2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間限定特別価格で販売中!

本日から3日間(2月28日まで)特別バーゲンセールを開催中です。通常、1300円~1800円の大小さまざまの粒をたっぷり1キロ入れて、1500円で販売しております。実は今、収量が異常に上がっており、取りきれない状態で、余らせても傷んでしま…

パートさん導入!

最近、イチゴの小粒が多くなってきて、とても2人では採りきれないので、パートさんを雇う事にしました。朝7時から、3時間だけですがとっても助かります。本当はもっといて欲しいのですが、予算の都合上パート代が払えなくなってしまいます。

猛暑!

今日は暑かったですねー。今年の最高気温を記録したそうです。ハウスの中はというと、激暑!30℃を越えてしまいました!予想はしていたのですが想定外です。こうなると換気扇では間に合わないので、天窓を全開!それでも28℃くらいまでしか下がりませんで…

イチゴ即売会

昨日、親戚の叔母のご好意で、知り合いの宴会場にイチゴを持ち込み即売会をさせて頂きました。去年もやらさせていただいたのですが、お客様に対してイチゴが少なく即、完売いたしました。来年はもっとしっかり準備をしてお客様に満足していただけるよう努力…

イチゴフェア開催

当園でイチゴを卸しているJA富里産直センター2号店にて「イチゴフェア」を開催しています。通常価格1300円~1800円の商品を、すべて1200円均一にて販売しています。数量限定、無くなり次第終了いたしますので是非お早めにお越しください!

ええっ!?また雪?

今年は本当に寒いです。お昼頃からまた雪がちらほら。あー、カンベンしてくれー。そういえば来年使用する堆肥を購入しました。今からじっくり寝かせて熟成させます。